めんどくさがり夫婦の育児日記

カメ子(妻)とバス夫(夫)による共同子育て日記

朝 プロレス

こんにちはバス夫です。

 

うちにはもうすぐ2歳のチビ助(男の子)がいます。

毎朝プロレスです。

 

キック、パンチ、頭突き、顔面にかかと落とし。

 

多分チビ助は起きて欲しくて暴れてるんだと思いますが、毎朝これは辛い。。

 

みなさんはどうしてるんでしょうか。

 

起きればおさまるんですが、疲れてるときはなかなか起きれずこの状態です。

大人気なく怒ってしまうときもあります。

 

子供が産まれたらゆっくり寝ようと考えること

自体が間違いなのか、、

 

やっぱり夜早く寝て朝早く起きればいいとは思うものの、仕事が忙しいと帰りが遅くなって早寝にも限界があるし。

 

 

解決策が全然思いつかない〜

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村