めんどくさがり夫婦の育児日記

カメ子(妻)とバス夫(夫)による共同子育て日記

だいすけお兄さん、ありがとう

こんばんは、カメ子です。

 

昨日は「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん、

卒業の挨拶でしたね(涙)

 

テレビの前で涙したお母様方は沢山いることでしょう。

私も泣きそうでした(:;)

卒業の挨拶は今日だと思っていたので、まだ心の準備ができてませんでしたよ・・・

 

チビ助もだいすけお兄さんの卒業挨拶になにか感じ取ったのか、

神妙な顔をしてテレビを眺めていました。

「今日でだいすけお兄さんバイバイなんだよ」

と言ってもよくわかっていなかったみたいですが。

 

 

 

たくみお姉さんが卒業した時には、「おかあさんといっしょ」を見始めて

まだ日が浅かったのでそんなに寂しさはなかったのですが

たくみお姉さんのかわいいアニメ声がちょっと苦手だったということもあります)、

今回は完全にだいすけロスです!!!

まさかたくみお姉さんに続いて、こんなにすぐ卒業してしまうなんて(涙)

 

「チビ助が「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録に応募できる年齢になったら、

だいすけお兄さんに合わせてあげたいな〜」と思っていた夢が叶わなかったのが心残りです。

 

 

 

かぞえ天狗のあの振り切ったキャラ、大好きでした!!

卒業間近にしての「かっぱなにさま?かっぱさま」での濃ゆーいメイク、そして水の浴びっぷり、最高でした!

だいすけお兄さんの思い出はあげたらキリがない・・・!

 

そんなだいすけお兄さんの姿がもう見られないなんて寂しすぎます・・・!!

 

 

この1年半程、毎日毎日見ていただいすけお兄さん。

最近のヒット曲はわからないけれど、「おかあさんといっしょ」の曲は全部歌えます!

(お母さんあるある?)

だいすけお兄さんには、本当に子育て生活を支えてもらいました。

 

だいすけお兄さん、今までありがとうございました!!

これからのご活躍も応援しています!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村